D
ホームページホームページ > ブログ > D

D

Oct 03, 2023

共有

ダイヤモンドバックスのホームゲームは、NLDSの第3戦は5万人近い熱烈な声援で満員となる

しかし、ファンとして全力を尽くしていることをどのようにして示すことができるでしょうか? ナンバープレートかな?

チェイス・フィールド周辺をドライブしていると、いくつかのプレートを見かけましたが、Dバックのプレートはめったにありませんでした。 ここはいくつか見つけるのにかなり良い場所だと思いました。

捜索は干し草の山の中の針のようなものになりつつあった。 すると、一つ見つかりました。

「それが私のチームです」とエド・オズビーは言った。 「それが私のホームチームです。」

アリゾナ州では彼のチームのナンバープレートが下りているが、ドライバーが車を登録する際にバニティプレートとして選んでいる限りはそうだ。

スポーツでは、カージナルスが 58,415 枚のプレートを獲得して頂点に君臨しています。 ASUは31,000枚以上で2位、アリゾナ大学は20,000枚、サンズは11,000枚、そしてコヨーテズは3,000枚で後続を引っ張っている。

野球界ではアリゾナ・ダイアモンドバックスとその予想外のプレーオフ進出について話題になっている。 彼らはNLDSシリーズスイープでロサンゼルス・ドジャースを破り、ワールドシリーズ進出まであと一歩となった。

Dバックスの人気は2年前の110敗シーズン以来大幅に低下しており、12,000近くあったプレート数は現在9,141となっている。

「おそらく、ここ数年の彼らの記録のせいだと思います」とオズビー氏は語った。 「しかし、彼らは素晴らしいチームだ。」

彼は今年のプレーオフでその数がさらに増えると考えているのだろうか?

「はい、役に立つと思います」と彼は言った。

ナノ・イスラムはオズビーのプレートを発見し、現在参加している。

特徴

フィールドを走った男性は24歳のガブリエル・オルギンと特定された。 彼がプールエリアに行こうとして走って手すりに飛び上がったとき、滑って転んでしまった。 その時、警備員が彼を地面に叩きつけ、フィールドの外に連行した。

「私はいつもDバックスの担当者だ」と彼は言った。 「かなりヤバイようだ。サンズじゃないならそっちを買うよ。実はDバックスの方が好きだ。ソノラの赤が入っているからね」とイスラムは語った。

料金は 25 ドルで、その大部分は州全体の教育活動を支援するダイヤモンドバックス財団に寄付されます。

「それが私がこの仕事をするのが好きな理由の一つです」とオズビーは語った。 「かなり長い間それを持っていました。」

それで、いいえは何ですか。 状態でプレート1枚?

それが退役軍人プレートであり、ファーストレスポンダープレートは 2 番目です。 アリゾナ・ハイウェイズ・プレートは3位で、カージナルスは4位に並ぶ。

速報ニュースを迅速に配信

[サインアップ] をクリックすると、プライバシー ポリシーと利用規約を読み、同意したことを確認します。

NLDSの第3戦は5万人近い熱烈な声援で満員となるNLDSの第3戦は5万人近い熱烈な声援で満員となるNLDSの第3戦は5万人近い熱烈な声援で満員となるNLDSの第3戦は5万人近い熱烈な声援で満員となるNLDSの第3戦は5万人近い熱烈な声援で満員となるによる発行済みNLDSの第3戦は5万人近い熱烈な声援で満員となる